ジャニオタ自己紹介バトン


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ひまわり

 

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:神山智洋くん、岸優太くん

 

好きなところ

 

神山くん:顔が可愛いところ、透き通った水のような歌声(CV:流星くん)、綺麗なハモり、キレのあるダンス、ラジオでふにゃふにゃ喋るところ、ニコニコしながらメンバーを話を聞くところ、お酒が弱いのに毎日お茶代わりにビールを飲んで頑張って特訓する健気さ!

 

岸くん:顔がかっこいいところ、手タレ並みに綺麗な手、芯のある歌声、素直なところ、メリハリのあるダンス、「じぐいわハニー」等のネーミングセンス、愛され力、年下の岩橋くんに寝る時に「トントンして」って言っちゃう可愛さ!

 

担当になったきっかけ

 

神山くん:2015ベスア「Can't stop」でWESTが気になり始める→パリマニとSCARSを見て神山くんと濵田くんで揺れ動く→可愛らしさに惹かれ神山くん担に

 

岸くん→「Prince Princess」の曲が好きすぎるかつ岸くんの歌声及びソロパートが最高→「お兄ちゃん、ガチャ」全話を観る→地肌スケスケの髪型もいっそ愛しい→みんなの岸くんbotで「トントンして」エピソードを知り、可愛さが爆発して岸くん担に

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

キスブサ見て段々気になったキスマイ目当てで録画した2015年夏FNSで「chau#」を踊る中島裕翔くんに一目惚れ

 

 

【担当遍歴】

裕翔くん→裕翔くん、神山くん→神山くん→神山くん、岸くん

ジャニオタになって1年程で、この激動ぶり……!

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 とりんとりん:圭人くんの、裕翔くんの扱い方が他のメンバーと違う感じがして好き。良い意味でちょっと雑ww

  

ゆとゆり:天使コンビゆとゆり〜〜!べたべたし過ぎない二人の程良い距離感が最高。身長差も言わずもがな。10周年で「You(裕)&You(侑)」をしてほしい。

 

かみこた:最近私の中でブームことかみこた。(`-´)のんちゃん♡ ('・ェ・`)神ちゃん♡ ってお互いをちゃん付けで呼び合っていて可愛い。こちらも身長差が最高。

 

かみしげ:なんだろな〜〜、この二人が一緒にいるだけで胸がギュッとなる。オタク達が気を抜いている所に大きな爆弾を落としてくる。一つ一つの破壊力が凄まじいイメージ。

 

 

【1番心に残ってる現場】

2015→2016 JUMPカウコン

 

 

【初めて行った現場】

2015→2016 JUMPカウコン

 

 

【最近行った現場】

ANOTHER 8/4昼

VBB 長野 8/5

JUMP 横アリ8/12

 

 

【次行く現場】

VBB 東京!

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサはもらったことないです!見た中で印象的だったのは裕翔くんのオタ芸、ランニングマン、コマネチ。あと今回のコンサートでは、我Iの振りの中にファンサを何個も組み込んでて本当に驚いた!

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

1.Prince Princess (Prince)

岸くんのソロパートがとにかく好きだし、Prince全員が本当にかっこいい

 

2.つなぐ手と手 (JUMP)

聴くと何故か泣きそうになる 

 

3.桜、咲いたよ (JUMP)

切ない…… でもそこが良い……!

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

1.Ride With Me (JUMP)

JUMPの一糸乱れぬダンスは圧巻!流石第二のデビュー曲。

  

2.PARTY MANIACS (WEST)

みんな大好きパリマニ。濵田くんがセンターに出てきた後の所が特に好き。

 

3.我 I need you (JUMP)

スタンドマイク曲!振りが女子ドルみがあって可愛いし踊りたくなる。

  

あと、殺せんせーションズ (せんせーションズ)のヌルヌル感と触覚ダンスも好きです

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

山手線内回り〜愛の迷路〜

愛の!迷路!山手!ってしたい

 

CANDY〜Can U be my BABY〜

キャンディー持って踊りたい

 

 

【1番好きなペンライト】

仮面ペンラ

 

 

【1番好きな衣装】

WESTの赤衣装。神山くんがモフモフしてるやつ。

 

 

【よく買う雑誌】

WU 伝言板が好き

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ペットショップラブモーションとかいう合法シャブ(JUMPing CARnivalのDVD)

 

リトラ神山くんクリーニング回、リトルポップ回、海の家建設回

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

これといった趣味は無くて、強いて言えば漫画を読むこと……?何してたんだろう私…… 完全に記憶喪失。少女漫画だと読むのは花ゆめが多かった。日高万里さんの「世界で一番大嫌い」が好き

 

中学の頃のが色々はまってた!お笑い芸人のライセンス→東方神起→AKB

AKBはまゆゆえれぴょん、はるきゃん、みなるんが好きだった。お目々まん丸の可愛らしい子がタイプ。

 

 

【最近気になっている子】

関ジュだとちびりゅ推しです。手をグーにしてる時が特にかわいい!あとお兄ちゃん、ガチャを見て宮近くんも好きになりました!ダンスも素敵!

 

 

【最後に一言!】

色んな人のを読んで面白かったのでやってみました。自己満だけどとても楽しかったです!