BTS『Dynamite』に魅せられて

新年明けましておめでとうございます! 年明け早々ですが、昨年2020年の残り約1ヶ月で、主にジャニーズ、乃木坂、OWVのオタクだった人間がBTSを好きになるまでのあれこれを書きたいと思います。 昨年は世界的に新型コロナウイルスが流行し、想像していた2020…

ジャニオタが日プ練習生、本田康祐くんにハマるまで

今更ですが、本田康祐くん、そしてOWVの皆さん、年内デビュー決定おめでとうございます! 最近はGyaoでのグループ結成記念配信やNYLON JAPAN掲載、YouTubeチャンネル開設など、良いニュースが沢山で嬉しい日々が続いていますね。 今後のOWVの活動に期待が高…

ジャニオタ、医療脱毛に通う

King&Princeデビュー1周年おめでとうございます!1月のジャニアイ千秋楽以来、現場に行っていないことに気が付いた今日頃です。 そんな私が2ヶ月に一度、必ず足を運んでいる現場(?)が『医療脱毛』です。現在、5回中3回目の施術が終わった所で、現場もなく暇…

サマパラ2016#Honey♡Butterfly

サマパラ2016 #Honey♡Butterfly(健人くんソロ)があまりに最高で言いたいことが多すぎたのでブログにその思いをぶつけます! はちゃめちゃな感想文の前にこれだけ言いたいんですけど、BD2枚組ソロコン4つ(勝利くん、健人くん、風磨くん、聡マリ)収録…

推しと担当について

※所謂担降りブログです 私は男女問わず可愛らしいアイドルが好きだ。推している女子ドルは大体目が丸くて大きく、女の子らしい雰囲気を纏う子ばかりである。私自身は、細くて小さいかつ離れている目にコンプレックスを抱えて今の今まで生きており、彼女らに…

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場 その2

ジャニフワ感想、後半戦です!ぐわーと勢いで。1幕に引き続き、自分が記憶を思い起こす為のメモ的な。2幕の頭からスタート! スクリーンに「〇〇(忘れた) in SPACE」と映し出されて始まる。紫耀くん、宙の階段登る。同時に、自転車漕いでる人の身体が半分に…

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場

ジャニーズ・フューチャー・ワールド梅田芸術劇場公演、残す所あと5公演ですね。ラストスパート。最後まで無事に終えられますように、と願っています。 私的千秋楽は先日10/19でした。鉄は熱いうちに打てと言いますし、記憶が風化しないうちに勢い任せでジャ…

こぶしファクトリーのリリイベに行ってきた話

人生初の女子ドル現場、こぶしファクトリーのリリイベに行ってきました! 以下、ただの感想文です!取り留めのない感想をつらつらと〜 と、本題に入る前にまず、こぶしにハマったきっかけを少しだけ! 何度かTwitterで名前を目にする機会があり、気になって…

ジャニオタ自己紹介バトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ひまわり 【今の担当は?(複数可)】 名前:神山智洋くん、岸優太くん 好きなところ 神山くん:顔が可愛いところ、透き通った水のような歌声(CV:流星くん)、綺麗なハモり、キレのあるダンス、ラジオでふにゃふにゃ喋…

ジャニーズWESTと私

最近、ジャニーズWESTを見ていると、幸せな気持ちと同時に焦りが押し寄せてくる瞬間が時折あります。「今、自分は何をしているのだろう。何を頑張っているのだろう」と。一人でモヤモヤしていたら、偶然Twitterで同じ様な内容のツイートを見かけました。そこ…